« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

悩む母

悩む母
今日は年中始めての参観日。
一言で言えば強烈でした!!
一発目は、泣いて叫んでスタート(T_T)
先生の言うこと聞かず、我慢の限界を超えた私が怒る事数十回。
もう私が半泣きです(>_<)
家で我慢出来ず叱り飛ばしてしまった私・・・。
きっと年中さんになった息子に期待してたんだと思います。
ママ!さっくんの格好いいとこ見に来てね!の言葉が嬉しかった。
でも今回は散々な参観日になりました。


叱られて泣いてパンパンに腫れた目で、何を作っているのかと思ったら・・・。
風邪ひいてる私にってマスクを作ってくれてました。

腹が立つやら、自分が情けないやら、悔しいやらで、マスクをつけたら涙が溢れました。
親子共々、まだまだ未熟者・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力作

力作
さっくん丸めてくれたハンバーグ(≧∇≦)
いびつ〜な形やけど、本人は上機嫌♪
苦手やのに、おかわりしました!!
自分で作ると食べるんやね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »