« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年6月

父の日

父の日
18日の父の日参観で渡してもらったらしいキーホルダー♪
仕事から帰ったらコンタクトを外して、メガネをかけるパパ。休日はヒゲを剃らない。
完全に休日モードなパパの顔(^_^)
さっくんにとって大好きなパパの顔はこれなんだね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式用ワンピース

風地とさっくん連れて、大阪本町まで行ってきました♪
和歌山から母親と妹も来て合流。
来月、地元の友達の結婚式に出席するのでワンピースぜーったいに買わねば(>_<)
だって2回の出産で蓄積された数キロの贅肉で、入る服がありゃしない(¬з¬)
ドレス専門店でおば様店長に完全につかまって、言われるがままに着せ替え人形・・・。
既婚者で子どもがいるなら膝出しちゃいけない。ストッキングは必ずベージュ。肩も出しちゃいけないそうな・・・。
世間知らずで全く無知でした(@_@)
身長が174センチあるし、合うのが少ない私にぴったりなドレス探してくれました!
結婚式までに目指すはマイナス5キロ(^w^)
只今マイナス2キロ。
あと3キロ痩せねばならぬ!
あと1ヶ月(>_<)間に合うか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつあつ焼売♪

あつあつ焼売♪
手作り焼売蒸しあがりました(^O^)
手作りしたら肉汁がすごい!!
パパには「小籠包みたいやな〜(^_^)美味い!」って久々に誉められた。
スーパーにそれなりに美味しそうな焼売が89円で売ってたから手伸びかけたけど、手作りはやっぱり美味しいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくましい

たくましい
土曜日、英語教室後に友達親子と近くの公園へ。
子ども達大はしゃぎ♪
風地、大きなローラーすべり台に勝手に行く・・。恐怖心なし(-_-#)
さすが次男坊!図太い!1歳とは思えん!!
さっくん心配して一緒に滑ってくれた・・5回以上・・。ありがとう!にいに!
兄弟って良いな〜(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痩せたら・・・

痩せたら・・・
今日は幼稚園が創立記念日でお休み。
たまたまパパもお休み(^_^)v
家族でららぽーとへ!
スポーツ店のクマから離れないさっくん(;_;)
私は、服いっぱい見て、「痩せたら・・ね」と呪文のように呟いてました。
細かったらお洋服選びも楽しいんだろうな。
痩せたら着たい服がいっぱーい♪痩せるぞ!痩せる・・・のか・・?!
昔に戻りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »