« あつあつ焼売♪ | トップページ | 父の日 »

結婚式用ワンピース

風地とさっくん連れて、大阪本町まで行ってきました♪
和歌山から母親と妹も来て合流。
来月、地元の友達の結婚式に出席するのでワンピースぜーったいに買わねば(>_<)
だって2回の出産で蓄積された数キロの贅肉で、入る服がありゃしない(¬з¬)
ドレス専門店でおば様店長に完全につかまって、言われるがままに着せ替え人形・・・。
既婚者で子どもがいるなら膝出しちゃいけない。ストッキングは必ずベージュ。肩も出しちゃいけないそうな・・・。
世間知らずで全く無知でした(@_@)
身長が174センチあるし、合うのが少ない私にぴったりなドレス探してくれました!
結婚式までに目指すはマイナス5キロ(^w^)
只今マイナス2キロ。
あと3キロ痩せねばならぬ!
あと1ヶ月(>_<)間に合うか?!

|

« あつあつ焼売♪ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1311302/40371790

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式用ワンピース:

« あつあつ焼売♪ | トップページ | 父の日 »